ルドの発掘日報

アクセスカウンタ

zoom RSS 朱に交われば…

<<   作成日時 : 2009/10/07 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


 つい先日までのドルルの日々が過ぎ…

 月例イベントを軽く済ませてしまい、何となくパラダイスを散策していると…

 氷沼さん千狐さんがマッタリしていましたw

 最初、ひつぢでお話をしていたのですが、どうもキツネが多い…

 さっそくキャラチェンジして並んでみましたw


画像



 素晴らしいアイテムアートまで添えていただきました♪

 その後、ばらけたのですが、、、


画像



 何となく”うし”に化けてみましたら、ノリのいい人が追従してくれました♪

 しかも、またしてもアイテムアートをっw

 楽しい一時でした♪


ランキング参加してます♪
 ↓ ポチッとw

トリスタ・ブログ

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばーんわ!!
リンクありがとうございます!
私のいない間に牛が発生していたとは・・・。

とりあえず、ねむねむw またよろしくです!!
氷沼
2009/10/08 00:45
氷沼さん>こちらこそ!よろしく ><
リンクありがとうございますw
今回はネタ素をいただき、感謝ですっw
ルド(れど
2009/10/08 06:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
朱に交われば… ルドの発掘日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる