ルドの発掘日報

アクセスカウンタ

zoom RSS CP効果…

<<   作成日時 : 2009/10/09 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 EP5カウントダウンCPで、EXPとTMPが2倍になってるんですね。


画像



 ちょっと狩りをする気になったので、毒まんじゅう(スライデス)を潰しまくり、、、


画像



 こんなことでもなきゃ、8枚なんて集める気には・・・ねっw

 最近パラダイス辺りで氷沼さんがRedherringを”レッド”と呼ぶので、、、





 あっそれと! こちらが氷沼さんのブログバナー(仮)ですw

画像


 よければお持ち帰り下さいませっw

 あまり難しいリクは無理ですが、ご要望あればコメください♪


ランキング参加してます♪
 ↓ ポチッとw

トリスタ・ブログ

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
(゚Д゚)サンレッド見てたら、コメントが遅くなった!!
(*´ω`*)バナーありがとうございます
ただ、
つ・・・・・・・・・使い方が分かりません(;Д; )
今から、どうしたらいいか勉強しますw
氷沼
2009/10/10 08:23
氷沼さん>
パラダイスの明け方のイメージのカラーで作りました♪
ご自慢のSSやイラストがあれば、それを素に加工可能ですw
これからもF鯖オーロラの賑わいのため
ぐわんばって下さい!
レッド(ルド・れど
2009/10/10 13:51
経験値CPおいしいですね
自分とこのギルドは現在2位にランクインしてるんで15%ボーナスでてますので結構おいしいです!
†天光†
2009/10/11 08:32
天光さん>おぉそれはうらやましいw
頑張ってるギルドにはもっと多めでも良いのにと思いますよね?
でもあのランキング算定の方法には少し疑問を感じています。。。
ルド
2009/10/11 17:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
CP効果… ルドの発掘日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる