ルドの発掘日報

アクセスカウンタ

zoom RSS おめでとっぉ…

<<   作成日時 : 2009/10/11 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

 今日はJサーバ・オーロラ方面、ひどいラグです。。。

 過疎なはずなのに、、、MAP移動でキャラ選択画面へ戻される。

 それはさておき、、、


画像



 この保健の先生を狙っていた”あの人”が、、、


画像



 ついににされましたw

 ラグって狩りにもならない、れどさんとしては、、、


画像



 こんなモノでも作ってお祝いするしかないですねっw


ランキング参加してます♪
 ↓ ポチッとw

トリスタ・ブログ

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
私はオーロラにはログインすらできませんでした
なので止むを得ずドリームに行っています
heinschmitt
2009/10/12 08:10
バナー^p^
どうもありがとうございます(*´ω`*)
嫁・・・嫁に来てくれてありがとう狐様(>∇<)
あんな嫁欲しいですねー(((
氷沼
2009/10/12 16:59
heinschmittさん>
このところ私もドリームへ待避することが多いです。
困ったモノですねw
氷沼さん>
白キツネ装備お似合いです♪
嫁との甘ぁいHOTを見せつけて下さいっw
れど
2009/10/12 19:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おめでとっぉ… ルドの発掘日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる