ルドの発掘日報

アクセスカウンタ

zoom RSS 欲しければ…!

<<   作成日時 : 2009/10/18 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


 このCP・・・


画像


画像


画像



 CP1の条件を満たすには、、、

 1) 頑張ってレベルを200分あげる。 

 2) レベル200分、メンバーを増員する。 

 3) 無所属のサブを一時的に加入させる。 



 きっと3番目の方法を選択するギルドが多いのでは??

 ポプリのキャンプ、、、たくさん見かけるようになりそうですっw


ランキング参加してます♪
 ↓ ポチッとw

トリスタ・ブログ

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほど200は集団でも厳しいと思ったけど
その手があったわね!
キャンプほしいならうちの100超えキャラ入れようか?
千狐
2009/10/18 01:36
100↑キャラの需要たかまりますねぇ
うちらのサブだけで達成させちゃって良いのかな?
その点だけ悩みますw
千狐のとこは足りそうなのかな?
れど
2009/10/18 07:50
なるほど・・・そういうからくりが・・・
どこかに一人で倉庫的なギルド作った人がいて、そこにガッツリ入れれば一番ですねw
氷沼
2009/10/18 10:08
ホントは期間からして伸び盛り(10Lv〜80Lv)を5〜7名ほど加入して貰うのが本来なのでしょうが…
実際、新規に始めた方が少ないこの頃ではこの方法がベターな気がしますねw
れど
2009/10/18 10:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
欲しければ…! ルドの発掘日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる