ルドの発掘日報

アクセスカウンタ

zoom RSS もう11月なんだ・・・

<<   作成日時 : 2009/11/03 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 温かい日と寒い日が交互に訪れて、風邪をひかないように注意するこの頃です。

 あの方の完全復帰も近いようですw

 そう・・・パラダイスにてローカルFMとばかり、オープンで会話するヒマな人々♪


画像



 私はオープンチャットは苦手なのですが、つい乗せられますねぇw

 なぜか、この集いがあると少しだけ賑やかな感じがします。

 そう!イベントなどのような、お祭り的な雰囲気とも違う…

 まるで”たき火”に通りすがりの人が集まって世間話を楽しむような空気感ですw

 ちょうど季節柄、HOTですねぇ♪


ランキング参加してます♪
 ↓ ポチッとw

トリスタ・ブログ

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もうちょっと・・・あとちょっとなんだ><
昨日もTSにインできたの夜10時orz
今週末に片付けは終わる予定(あくまで予定)なので
そしたらエブリデイだらだら!!w
いろんな地域の人にローカルネタでも聞いて笑える毎日が来るといいよね!
あの方
2009/11/04 10:38
あの方> お互い無理せずいきましょう♪
地域ネタは逃げませんからっw
ルド
2009/11/04 17:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もう11月なんだ・・・ ルドの発掘日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる