ルドの発掘日報

アクセスカウンタ

zoom RSS やべぇ…おもろぉ〜

<<   作成日時 : 2009/11/13 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

 いつものルーチンワークをこなしながら”メガロ”を通りかかると・・・


画像



 えらい騒ぎに…w

 近くの人に”1:1”飛ばして教えてもらったら、、、


画像
 


 期間限定で使えるコマンドなのだそうです。 

 (今日に限って公式見てなかったとは・・・orz) 

 これは楽しい・・・やべぇ・・・♪


画像



 変身するキャラの名前を正確にタイプする必要があるので、簡単なので試してみましたw

 それにしても、MOBやNPCなら分かりますが、、、ペットとかよく分かるものです。


画像



 ペットでも短い名前のは簡単なので教えてもらって試しました♪

 あぁこれで”変身スクロール”が、余計にジャマに感じるっw


画像


ランキング参加してます♪
 ↓ ポチッとw

トリスタ・ブログ

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
真っ先にチビポールになりましたさw
もちろんステアもやった!
期間限定らしいので色々遊びたいですね!
千狐
2009/11/13 00:35
追記:変身したいキャラの名前は正確じゃなくても最初の文字があってれば
大丈夫ですよ!白衣の天使なら「白衣」だけでも変身できます
千狐
2009/11/13 00:37
これを知るのはかなり遅れた私ですが
知ったら即刻セイメイドになりました
露店中でも使えるんですね
heinschmitt
2009/11/13 10:24
千狐さん>なるほど!情報アリッですw 期間中は楽しませてもらいましょう♪

heinschmittさん>私もINしてから異変に気づきましたw こゆサプライズは大歓迎ですねっw
ルド
2009/11/13 21:14
冷え性ってやってみぃ
変なおっさんになるからww
†天光†
2009/11/14 17:06
やっぱりステアは定番ですよね!ね!
当然この機会を利用してステア、パセフィックステア、ハイスクールステア全部に変身して遊んでましたとも。
higayou
2009/11/14 21:19
†天光†さん> おっさんなのに”冷え性”とはっ…

higayouさん> ステアになってる人は多かったですよ♪
ルド
2009/11/15 07:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やべぇ…おもろぉ〜 ルドの発掘日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる