ルドの発掘日報

アクセスカウンタ

zoom RSS 新たな相棒…

<<   作成日時 : 2009/11/24 12:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 このところ更新がなかったのは…

 シークレットカード集めとPCの不調とのコラボが原因でしたw


画像



 SSが保存されていなかったり、画像の編集をして保存するとPCが凍ったりと、不気味な現象が続きましたが、なんかの加減で直りました!、、(あやしいだろっw


 シードの成長が済んでいたキツネさんで早速、ふ化に、、、

 あっ! ベースレベルが足りないっw

 大急ぎでスノヒルで地域クエを、そしてEP5へと、、、


画像



 「倒されてるじゃん!」


画像



 「逃げたいわっw」

 ・・・まぁ逃げてちゃ進まないので、しかたないですw


画像



 それでも少々足りませんでしたが、、、


画像



 都合良く、週末に経験値アップのCPがありましたw

 キツネでの狩りは珍しいのですが、この日ばかりは狩りに集中です。


画像



 んでっw 相棒が増えました♪

 まだ使い方がよく解りませんので、少しずつ探って行く予定です。


画像



 基本職のスキルを使えたり、独自のスキルもあるようで、要素の多さにワクワクしますねぇw

 ところで、、、

 ふ化が完了するとキャラ選択画面に…


画像



 マークが付くんですね♪


ランキング参加してます♪
 ↓ ポチッとw

トリスタ・ブログ

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
めちゃおひさあ、入院以来初コメントや、左半身麻痺とかえらいことになってもうて、たいへんやねんでも元気よ。いつかトリスタにも復帰するから!!
天王寺まつり
2009/12/03 18:35
おぉお久しぶりです♪
そんな大変な状態だったのですか! どうぞお大事にっw
TS復帰をお待ちしております♪
ルド
2009/12/03 21:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新たな相棒… ルドの発掘日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる