ルドの発掘日報

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しみを探索中…

<<   作成日時 : 2009/12/07 19:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 ガーディアンを取得しても、単にルーチンが増えただけな気がします。。。


画像



 まだベースが低いので”今さら”トロピ-と戦えと言われますw

 一応”闇の〜”が付くので強いのですが、、、なんとなくねぇw

 おかげで、ここコーラルビーチ地域に久しぶりに通っています。

 と??

画像



 あれ?こんなとこにがあったかな??


画像



 どうやらショートカットできるが、いくつか増設されていますね。

 初心者の方への配慮なのかも知れませんw

 
 期間限定でも、レガシー期間でも設けて、無印や+時代のマップやシステムを体験できるようにして便利さやマップの元々の意味や不整合さを知るのも良いかもしれませんっw


 おまけ


画像



 ほほぉ〜♪


ランキング参加してます♪
 ↓ ポチッとw

トリスタ・ブログ

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
最近更新ないから心配してたけど
元気にやってるみたいで安心しました。
コーラル橋気づかなかった…!
この辺りは初心者さんがうろちょろしてるので
狩りついでに手助けしてあげると喜ばれますよ
千狐
2009/12/08 01:22
いぁいぁPCの調整でTSはルーチンするので精一杯でしたw
手助けといっても…きつねぢゃ”見てるだけ”ですzw
それに偽装初心者のほうが多いしねw
れど
2009/12/08 01:32
新型インフrにかかってしばらくブログ更新できすorn
こそりーやってきましたぅ
俺の守護者は関門PTで狩りをしてたら
いつのまにかLV100になってたよww
†天光†
2009/12/09 16:44
こそぉり いらさいませw
新型ですか、流行に乗ってしまわれましたか
どうぞお大事に!
PT狩りか,,,なるほほですねw
れど
2009/12/09 21:51
おひさしゅぅ〜♪
セフィですね、わかります、ボインですね(((
先日、私もシクレやっとこさコンプしまして
今日からシードの為に
クリックだけのトリックスター モードに移行です。

神秘の合成士さんはおいくらならおkなんだろう?(・w・
ひぬ
2009/12/11 12:44
ひぬさん>
コンプおめぇ〜♪
ガーディアン取得後がまた面倒です、、、
180Lv帯は、ウマァなクエも消化済みな事が多くてっw
おいくらなら出します??
れど
2009/12/11 18:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽しみを探索中… ルドの発掘日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる