ルドの発掘日報

アクセスカウンタ

zoom RSS 凶悪ひつぢ・・・

<<   作成日時 : 2009/12/11 17:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


 うちのヒツヂは属性が”風”なのです。

 ”風ゴキ”という チョロチョロ走って、範囲で狩る迷惑なスタイルです。

 その中でも私的に便利に使っていたスキルが不具合で使えず、カード集めを含みTSをサボっています。


 が!!


画像



 不具合の報告してから最初のメンテで直してもらえましたっw

 さらに! おまけに!!


画像


 
 加速アクセ用枠が設けられましたっw

 これで火力を落とさず、走り回れますっw

 さぁ〜て、カード集めに走りますかねぇ♪


ランキング参加してます♪
 ↓ ポチッとw

トリスタ・ブログ

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(-ω-;)ウーン
自分の羊はゲイル覚えてないんですが覚えたほうがいいですかね〜
あと加速枠とかは・・・・・・・・ゲルマねぇよお。・゚・(ノ∀`)・゚・。
†天光†
2009/12/14 19:15
ゲイルは最初ネタで覚えたのですが、場所によっては効果ありますw
特に光ハイブリですと貴重な補助火力になりますっw
れど
2009/12/14 21:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
凶悪ひつぢ・・・ ルドの発掘日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる