ルドの発掘日報

アクセスカウンタ

zoom RSS コレの意味・・・

<<   作成日時 : 2009/12/17 19:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


 さて相変わらずのルーチンで見つけたこと…


画像



 影のクリオネからのドロップでしたが、、、

 制限80!! 覚醒は180Lvないと行えませんが、、、

 でもまぁ捨てる神あれば拾う神ありって事でw

 考えようで、ケイオスやロイヤルより比較的良値が望めますし、成長合成も安価で済みますw

 入手も覚醒できるキャラに頼めばよいわけです。



覚醒
ポニーキャニオン
GRAPEVINE

ユーザレビュー:
中毒性ありこのミニア ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


ランキング参加してます♪
 ↓ ポチッとw

トリスタ・ブログ

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これ、装備のレベルと敵のレベルあんまり関係なさそうよね
ギルメンに200の銃いただきました
今の銃より弱いけどなかなかいい数字
千狐
2009/12/17 23:05
影のクリオネのいるmapでは暗影のデビルガン(185Lv)が出ますので、これの意味は”ハズレ”に相当するモノだと思いますw
また影のエダックス(隣のmap)には黒影のデビルガン(185Lv)が”アタリ”に相当するのかも知れませんねぇw
れど
2009/12/18 01:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コレの意味・・・ ルドの発掘日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる