ルドの発掘日報

アクセスカウンタ

zoom RSS メリクリ(予)…

<<   作成日時 : 2009/12/22 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


 各オンラインゲームでは既に終盤となっていると思われます、クリスマスイベント♪

 TSでは、今からです!!


画像



 ですが、ご安心をw

 あまり手強くはないので丁度よい期間と思われます。

 まずは”こやつ”に話しかけましょう、、、


画像



画像



 このテーマパークが出来た頃に亡くなっていたのですね、、、

 まさか!計画的に、、、

 そんな事を思いながら転送NPCに話しかけましょ♪


画像


 ひゅ〜ん

画像



 まずは合成系のようですw

 材料は現地の地面からですし、ポール君が担当なので安心ですw

 ポールはできる子! (おそらく千狐さんが詳しく語るでしょう

 さてお次は・・・


画像


 ひゅ〜ん 2

画像



 ”あやつ”に心を砕かれてしまったミラを救うべく、、、モンクエですっw


画像



 いっぱい居ますねぇ チョロチョロ走るので、タゲを間違えそうに、、、

 しかも範囲の方が多いと即沸きでさらに目標が、、、注意しましょうっw

 そして、、、


画像


 ひゅ〜ん 3

画像



 今回、特設マップを贅沢に使用しておりますw

 ここは掘りによる、お使いですw

 面倒な方は現地にいる”露店”をご利用下さいw


 様々な大人の事情を経てイベントをこなしますと


画像



 執事の人がアイテムをくれます(こいつじゃないのでは?)


画像


画像


画像



 さらにメイドさんを日干しのピンチから救ってあげましょうw すると、、


画像



 こんなのも頂けましたっw


画像



 クリスマスっぽくて、良い感じですw

 旧装備と併せると、、、


画像



 この組み合わせもよい感じですねw


ランキング参加してます♪
 ↓ ポチッとw

トリスタ・ブログ

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
えっウィスタリアさん死んで…?!え!!
ミラのクエ終わった後どうしたらいいかわかんなかったけど
次のNPCそんなとこにいたのね
助かったわw
千狐
2009/12/24 00:25
あの画像で位置わかりましたかw
お役に立ってヨカッタヨカッタ
まぁバンパイアキャッスルに居るんだから生者ではないでしょうね。
れど
2009/12/24 06:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メリクリ(予)… ルドの発掘日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる