ルドの発掘日報

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年は小ネタから…^^;

<<   作成日時 : 2010/01/04 17:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



 バンパイアキャッスルへ来ています。

 なぜ?今さらと??

 
 目的は、、、千狐さんを更に強化するアイテム収集です


 でも、ふと気づくと・・・うちの守護者が千狐さんにちょっかい出してますw


画像



 吸血鬼の城で、幽霊やら悪魔やら魔女やらと雰囲気にピッタリなカッコですか?


画像






 小ネタのおまけ


 千狐さんが守護者がバニッシュすると「どぉなるの?」というので、、、

(ってw消えるだけなんじゃねぇ?)と思ったのですが、自分では分からないしw

 試してみました。


画像



 こちらからは表示が薄くなってますから”消えてる”はず!

 で、千狐さんは「消えた!消えた!」と走ってましたので、消えたようですね^^;


ランキング参加してます♪
 ↓ ポチッとw

トリスタ・ブログ

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おかげさまで眼帯合成できましたぞ!
バニッシュでガーディアンみえちゃうのはデマだったようで
安心しました(セリフでわかっちゃうけど;)
ずっと嘘情報信じてて友達にも吹きこんでしまったw
千狐
2010/01/05 00:58
千狐さま、ますます強くなれましたね♪
ジョリロジャ似合いそうですっw
吹き込まれた人…乙っ!
れど
2010/01/05 18:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新年は小ネタから…^^; ルドの発掘日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる