ルドの発掘日報

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなの見つけた!…またかよ!?w

<<   作成日時 : 2010/01/26 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 TS(トリックスター)内には不思議と若い絵師が多い、、、気がする

 そこで・・・

 こんなSNSを見つけておきました!!


画像



 ”漫描き”ってSNSです。

 1月25日に公開されたばかりで、まだベータなのですが、いくつか特徴を書いておきますと、、、



 1)漫画を描くツールが不要である。

 WEBブラウザ上で使えるツールが用意されている。


画像



 2)投稿作品を”コミック”の形で公開できる。


 3)作品に”タグ”を付けられる。

 これは使いようでは、おもしろそうだw



 興味のある方は覗いてみては? 


 Add: 漫描き http://mankaki.jp/



 ところで、、、今回のメンテで新しいシステムが追加されましたね。


画像



 いずれwikiなどに詳しく紹介されるでしょうが、、、

 普通にドルルをしていると、突然サプライズします。


画像



 すると、妙なMOBが沸きます。

 倒すと、何かしらアイテムが出るのですか?w

 何も出ないときもあるようですが、、、まだよく分かりませんねぇw


画像



 こんなモノが出ることもあるようです。。。


画像



 フォレスト地域でもLv1のが出るのか・・・全地域共通なのか? 時間があればまたレポートしますw


ランキング参加してます♪
 ↓ ポチッとw

トリスタ・ブログ

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
む、色んなSNSがあるものですなあ
普通のソフトと併用できるなら便利そうだ
千狐
2010/01/26 22:56
サイト内で使用できるツールは簡単で、マウス書きに慣れれば楽しそうでした。
普通のソフト?
アップローダーがあったので、ローカルで作成したモノも掲載できると思いますよ?w
ルド
2010/01/27 00:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こんなの見つけた!…またかよ!?w ルドの発掘日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる