ルドの発掘日報

アクセスカウンタ

zoom RSS CASTイベント…節分だから?

<<   作成日時 : 2010/02/04 18:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 たまたまINしたら「CASTイベント」のアナウンスが、、、

 ネタに困っていたところなので、ルーチンを中断して参加ですw


画像



 初めのうちは節分らしく”オニ退治”で、こりゃ楽勝!と思っていたのですが、、、


画像



 徐々に怪しい事態に・・・

 テンダくらいならサービスって事で良いのですが(1次くらいの人には迷惑かっw


 この有様ですっw


画像



 ”壺”の召還は勘弁して欲しいです。(毎度ですけどね…

 最後は記念にパシャリ☆


画像



 メガロまで飛ばされたり、自爆に巻き込まれたりと、大賑わいでしたねw

 ちょっと目を離すとえらい目に遭うのも毎度のことですかねぇ

 目を離すと言えば、、、


画像



 SSを整理していて始めて気づきました。。。

 あの方も参加されていたのでした。


 タイヘン失礼いたしましたm(__)m


ランキング参加してます♪
 ↓ ポチッとw

トリスタ・ブログ

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Castイベも随分いってねーなぁ
景品は大したものもらえないよね?
†天光†
2010/02/08 16:52
景品は…大騒ぎ”だけ”ってことでw
覚醒の済んだキャラには今さら変身スクロールなんて邪魔なだけですねw
ルド
2010/02/08 22:34
そうなんよぉ(フフフ
しかも集合写真でも、下にある池のすぐ上に、赤いメガネの銀髪姉御が!!
ちなみに、お礼はキャストに言ってますw
(3回くらい爆破でスカイハイしたんで;;

確かに、景品はショボイよねぇww
氷沼
2010/02/15 12:21
こっそり…でもシッカリ居ますねぇ♪
景品もverうpを願いたいです。
あんだけ昇天・転送されるんだしw
れど
2010/02/16 07:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
CASTイベント…節分だから? ルドの発掘日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる