ルドの発掘日報

アクセスカウンタ

zoom RSS 少しは楽しめるか?…w

<<   作成日時 : 2010/02/12 08:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



 月例のバレンタインイベントが始まっていますが、、、

 私としては、本イベントよりもl気になるシステムが・・・


画像



 エブリディクエストに”ドルル”verが追加されましたっw

 これでドルルに励みがつきます♪


 ちなみにマリデザ入り口で「クリスタル150個」なんですが、、、

 報酬は・・・


画像



 こんな感じでした。

 利点としてはガーディアンを召還状態で受け取れますので、効率は悪くないですねw

 でも、上級者はクリスタルを掘るのにマリデザは選びません。


画像



 ここはクリスタルの発掘率も良く、脈も太いので大量に掘ることができます。

 ゴスブル入り口のエブリディ品は「高級ワイン」ですから筆記も併せて、効率は最高ですっw


画像



 もちろんコレも集まりますしね♪


画像



 当然!J鯖でも、掘りまくってますとも!!

 これで資金面での心配も減ると良いのですが・・・





ランキング参加してます♪
 ↓ ポチッとw

トリスタ・ブログ

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
少しは楽しめるか?…w ルドの発掘日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる