ルドの発掘日報

アクセスカウンタ

zoom RSS もしや?・・・w

<<   作成日時 : 2010/02/25 01:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



 前回、スノヒル入り口でNPCが重なっていると載せましたが修正されていましたね・・・ところが、、、w


画像



 提供されるクエの内容からして本来メガロに設置されるはずのエイルが、、、!

 メガロの方にも居ましたので”ある意味”便利ですけどね♪


 ところで・・・

 今度の「箱ペット」なのですが、、、


画像



画像



 ”ある方”には物欲センサーに刺激を与えそうですねっw


ランキング参加してます♪
 ↓ ポチッとw

トリスタ・ブログ

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日どうやったらそんなミスが出るんだって話してましたw
邪魔じゃないけど別にいらんなってかんじだw
雪女さんきれいよね。私もポイント入れたら少し買いたいです
千狐
2010/02/26 01:22
一時、メンテ時の質が良くなっていただけに不安ですねぇ
ぜひ気を引き締めてメンテの質の向上を望みたいです。
れど
2010/02/26 18:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もしや?・・・w ルドの発掘日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる