ルドの発掘日報

アクセスカウンタ

zoom RSS **おぉっと**…

<<   作成日時 : 2010/04/06 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 ようやく戻れそうですっw (とはいえ当分in率は低いかと…(..;)

 メダル掘りイベは順調に集まりつつあったのにゴミとなりましたっw

 さて切り替えていきますっw


画像



 4月イベントですね。 今回のは重要ですw


 まずは、、、


画像


画像



 メガロのリス娘からスタートです。

 今回のイベントは定例なので迷うことなく進めそうです。


画像



 ミニマップより、やや上方に居ました。 

 今回モンクエは、このネコから受けます。


画像



 ↑ こやつを倒すわけですが、、、

 同時に集めたいコレ ↓


画像



 が、、、あまり出ません。。。

 イベント進行には必要数は少ないのですが、、、(一撃で合成できればT個でおk!

 後に出る”カリスマ主夫”とたぁ〜くさん戯れたい方には集めるのはタイヘンかも??

 なにせ、、、材料の葉っぱや米粉はイベント進行の報酬でたくさんもらえるので、タチが悪いですw


画像


画像



 さてモンクエが終わったら、


画像



 はい掘りクエです。


画像



 これを掘るわけですが、、、25個…

 同時進行中のクエ品も出ますので、少々手間取るかもですw


 そして材料が調いましたらば、お待ちかね?(絵師の方たち??


画像



 通常ですと45%です、マックスだとほぼ失敗する値ですね。


 最後に報酬アイテムですが、、、


画像


画像


画像


画像



 今回のは制限Lvが120と高めなので、使い道ありそうですっw

 ただし! 1キャラで報酬は3個ですから全部とはいきません!!

 じっくり考えて交換しましょう♪


ランキング参加してます♪
 ↓ ポチッとw

トリスタ・ブログ

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
金メダルは結局2垢分集まった〜
無駄な出費がなくすんでよかったぁヾ(喜ゝω・)ノ゚・*♪*・゚
イベ装備が以前でた課金装備に似てるような気がするのは自分だけ?!
†天光†
2010/04/08 14:26
それはうらやましぃw
冒頭にもあるようにメダル達はムダにしてしまいました...
イベ装備はリサイクル品? エコなことで!
良しとしましょう♪
ルド
2010/04/08 23:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
**おぉっと**… ルドの発掘日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる