ルドの発掘日報

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の…

<<   作成日時 : 2010/05/31 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 随分、更新をサボってしまいました。。。

 ネタに困っていたのもありますが、期間限定で光TVの視聴ができていて、時間があれば見入っていたのも一因ですw

 おまけに・・・


画像



 せっかく5個出ても、こんなで、、、ある意味ネタですが、あまりにも悲しい。。。

 ところが、くじけずにルーチンをこなしていましたら、、、

画像



 まずはこれが出ましたw これでヒツジをLvうpさせねばと活動しておりましたら、、、


画像



 これも出ましたっw これならレベル的に近いので弾みが付きますねっw

 さらにさらに!!

 久しぶりの”あの方が”っw


画像



 待望のヒツジの似顔絵を描いていただきました♪

 色々と注文まで聴いていただき、感謝申し上げます!!!

 さっそく掲載!


画像



 良いです♪ アールグレイの香りが漂ってまいりますw

 ルドUより後に作ったキャラなのですが、レベルは大きく引き離しておりますので、姉さんな設定でお願いしました。 どこのご家庭でも姉(妹)というのは強いモノですw

 温めのハードボイルドなルドさんは仮面ライダーWの左君を応援しております。(わかるかな?)


ランキング参加してます♪
 ↓ ポチッとw

トリスタ・ブログ

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ、本が掘れるなんてはじめて知りました。
サプライズのやつ?
この調子で持ちキャラみんなで探偵事務所が開けそうですね!
お前の罪を数えろ!
千狐
2010/06/01 18:27
あれ…ご存じないとはっ!w
そう、”古い”方の地図の”はずれ”のようなモノです。
SS撮ったら用はありませんねぇw
主婦の皆さんにはフィリップ君の方が人気あるみたいです。
れど
2010/06/01 19:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々の… ルドの発掘日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる