ルドの発掘日報

アクセスカウンタ

zoom RSS ダンジョンへ…

<<   作成日時 : 2010/06/21 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 前回の”土器”掘りで”アポシス像”は集まっていましたので、、、


画像



 これでフィールド型の掘削作業は終わりですw

 次はいよいよ…ダンジョンでの掘削作業です。


画像


画像



 ここでの作業はMOBの攻撃も痛いうえ、採取品も重い物が多く、たいへんですね。

 地道に集めるしかないわけです。

 んで懸命に掘っていましたら、、、


画像



 なにやらアナウンスが、、、

画像



 どうやら「結婚システム」にまつわるCASTイベントみたいです。

画像



 …なんだwこの書き出しは?

画像



 … (・-・)

画像



 … やっちまったな、、、(心の声)

画像



 … 乙! F鯖っw


ランキング参加してます♪
 ↓ ポチッとw

トリスタ・ブログ

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ダンジョンへ… ルドの発掘日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる