ルドの発掘日報

アクセスカウンタ

zoom RSS さて…w

<<   作成日時 : 2010/06/25 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 遺跡での掘削作業は、以前と比べると”あっさり”終了しました。


画像


画像



 魔法職ですが、リアル感知は有効ですっw

 手こずることの予想された”コーヒー”合成も、失敗昨1とういう快挙!(ポールはできる子!


画像



 残すはダンジョン最深部にいる、チェロのクエですが、、、

 どこかのPTが”証”取りで狩りまっくていたとき、逃げ回りながらも拾い集めましたw

 証も拾ってしまったっw


画像



 クエスト消化中に突かれないよう注意しながら…


画像



 無事終了! 横沸きもありましたが、雑魚でしたので助かりました♪

 ケータイで脱出後、、、


画像



 これにて”カバリア遺跡”での地域クエは終了ですっw

 完熟パインだっけ? 使わないだろうけどっw
 

 ベースも60Lv超えましたし、いつでも一次転職できますが、どうせなので、、、

 どこかのギルドに潜入して、ギルドCPの足しに使ってもらおうかしら?

 ついでに祝って…コホン



 ところで、、、


画像



 これ何が来るのかと思ったら、、、


画像



 ペットだったんですね…しかも魅力型? 頭装備の見た目だけ欲しいかな?


ランキング参加してます♪
 ↓ ポチッとw

トリスタ・ブログ

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
60レベ越えおめでとう♪

うちのぬこは26ぐらいでとまってTMあげをしてますー
目標はTM50です!
†天光†
2010/06/26 07:38
ありがとうございますw

TM先行で育っていましたが、地域クエの進行で逆転しましてねぇ…
今は67-58あたりですw
ルド
2010/06/26 11:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さて…w ルドの発掘日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる