ルドの発掘日報

アクセスカウンタ

zoom RSS 事件の本質は…

<<   作成日時 : 2010/06/08 20:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

6月イベントが始まり、、、!


画像



 なにおぉ〜〜w

 あのネイトが探偵ですとぉ? バカな! そんなモノ、群馬県警の山さんにでも任せれば、、、

 ・・・が、事件を放っておくことはできませんねぇ


画像



 重い足取りで事件現場へと向かいました。

 事件に関わるNPCはまとめて集められています。

 しかし! この事件の核心は・・・


画像

 

 この被害者にありますね、、、小動物好きの方にケンカを売ってるようなモノです。

 犯人はもちろん、ココにいる関係者まとめて葬られることでしょうw


 さて、、、ネイトの手伝いなぞ御免被りたいところな気持ちも、、、


画像



 お子様に頼まれると断れませんw

 さて、事件解決をしますと・・・


画像


画像


画像


画像


画像



 見た目も悪くありませんねw

 おまけに、今回はアクセもありますので、最近TSを始めた方には朗報と言えます。

 
 先日、千狐さんのブログにうpされていた記事で、、、

 私もその時、遊んでいたのですが、

 似顔絵描いてる前で騒がれた似顔絵師サキさんの心内は…


画像



 こんなだったのかも??

 ところで、このサキさんですが、、、

 コメントなどはおとなしいのですが、、、

 TS内での会話では”時折”小悪魔な発言が飛び出しますw

 きっと、、、こんなのを飼っているのでしょうっw


画像



 ぷち神々の遊び♪


画像


ランキング参加してます♪
 ↓ ポチッとw

トリスタ・ブログ

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ネタにして頂いてありがとうございます。><;;

>小悪魔
そんなことは決してございません!!
、、、大きいのならいるかも。。。
鈴鹿サキ
2010/06/08 22:43
夜魔verを作ってて思いついてしまいましたw
おいしいネタになっていただき感謝申し上げます♪
ルド
2010/06/09 20:28
探偵物とはルドさんにぴったりのイベントでしたね!
まったく人が描いてる所を邪魔するなんてけしからんですなあ
千狐
2010/06/11 17:32
いやいや…手応え無かったですねぇw
オマケに”あの”モノクル野郎に助手扱いまでされて、、、
けしからんですかw つまりタロー達も同罪ですねっw
ルド
2010/06/11 21:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
事件の本質は… ルドの発掘日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる