ルドの発掘日報

アクセスカウンタ

zoom RSS 衣替え…

<<   作成日時 : 2010/06/12 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 すっかり夏めいてきたので、Redherringさんの装備を見直してみましたw

 影のルーチンも油断すると痛いこともあり、

 そろそろHP盾から幸運盾の方が効率良いかな?

 というのが動機です。


画像



画像



 これらはルーチン中にドロップした装備達です

 見た目も良いこともあり愛用していきたいと思いますw

 あまり激しく乙られなかったのも幸いでした♪

 ダイヤ杖はステキですが、残念ながら変身はできません。。。



 ↓こちらHP盾(見た目課金)従来装備


画像



 ↓こちら幸運盾(原型)新装備


画像



 とまぁ大きく印象が違わないので、違和感ないかと思います♪

 見かけたら「あっ!」と思って下されば幸いですっw

 



DRAGON QUEST キーホルダー 天空の盾
スクウェア・エニックス

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


ランキング参加してます♪
 ↓ ポチッとw

トリスタ・ブログ

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさしぶりですの☆
意外と似合ってますのー

っとブログ移転しましたっ!
リンク変更よろですー
†天光†
URL
2010/06/16 18:32
赤色の装備はハイブリひつぢに似合うと思うますっw

移転の件、了解しましたw
新たな気持ちで更新頑張って下さい♪
ルド
2010/06/16 20:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
衣替え… ルドの発掘日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる