ルドの発掘日報

アクセスカウンタ

zoom RSS うらやましいねぇ…

<<   作成日時 : 2010/06/16 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

 今からTS始める方はナイスタイミングですね。

 キャンペは目白押しな上、ギルドのキャンペもあり

 一次転職までの備えは万全と言えましょう♪

 そのキャンペとは、、、


画像



 このCP効果か、初心者勧誘はとても盛んで、加入にはチャンスですね


画像



 そして、マリンデザートでの地域クエ〜カバリア遺跡での地域クエが対象ですが、ギルドに加入すればクリアも容易でしょうw

 そして・・・


画像



 一次転職を迎えれば特典までありますっw

 これも見逃してはいけませんよ?


公式ページは右のバナーです。


 さて、5Lvで放置していたキャラで挑戦中ですが、以前と比べると必要アイテムも少なく、数時間でマリンデザートを攻略できました。


画像



 星見のクエやクレイジードリルもあるので、レベルは容易に上がりますね。


 少しだけポプリダンジョンで稼げば、すぐにカバリア遺跡に行けそうです♪

 さて、このひつぢ、今後どう育てましょうかねぇw




 【お知らせ】


 †天光†さんのブログが移転されました。


画像


 


ランキング参加してます♪
 ↓ ポチッとw

トリスタ・ブログ

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
つい先週J鯖の獅子が一次転職した私にとってはバットタイミングでしたw
とりあえずうさこのカバリア遺跡のクエが途中だったのでやっておきましたw
千狐
2010/06/17 08:51
おぉー
バナー使わしてもらいますね

ほんとっナイスタイミングですよねー
前回のギルドキャンペのりぺあもつきたとこだし・w・
†天光†
2010/06/17 19:34
千狐さん> タイミングが合わないと悲しいですね。
特に装備の貧弱なサブ垢だと、この手のCP外しちゃうと「カモベス」すら無い状態で2次転職なんてことも…w
天光さん> 更新ぐゎんばって下さいw
リペアはもっと大量に欲しいですね(上限上がった今としては何個でも欲しい!)っw
ルド(れど
2010/06/17 20:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うらやましいねぇ… ルドの発掘日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる