ルドの発掘日報

アクセスカウンタ

zoom RSS 粛々と…

<<   作成日時 : 2010/06/20 14:48   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

 カバリア遺跡クエ、、、掘ってますw


画像



 前回EP1CP1を終え、50Lv到達で本格的に「カバリア遺跡」方面の各クエが受けられます。

 以前から(+や0が付いていた頃以前)TSをしていた人はスルーで♪


 【ドリル豆知識】


 最近始めた方で、知らない人も居るかもなので書いておきます。

 「カバリア遺跡入り口」で売っているドリル。


画像



 フィールドを掘る時はコレを使っているのではないでしょうか?

 実は「アステカ」の先にある「スワンプ入り口」には、旧世代のドリルが売られています。


画像



 このドリルは、、、


画像



 スペックは”ほぼ同等”で、価格は1/7.5という安さ!

 同じ2段階ですが、掘りはじめが早いのでリズミカルに掘れます♪

 ついでに、、、


画像



 ここで「携帯電話」も買っておきましょうw

 各街の入り口へ移動できます。


 アステカの街の上の方に、、、


画像



 こんな場所から行けるのですが、ちょっとだけ注意が!


画像



 「あっ!ポチだ♪ なつかしぃ〜」などと近づいてはいけません!

 かなりあくどい罠ですっw


 それでクエの進み具合はというと、、、


画像



 なんとか土器を掘り集めました。

 ここに来るとつい…


画像

 

 これ、、、眼帯装備した牛に似合いそうっw

 さて、サブリナさんに報告を…

画像



  今回はココまでっw


 おまけ


 千狐さんとこの記事で以前みた「AKB風ウサ子」で、、、

 カゴメのHPを思い出したのを思い出したw


画像



 今度、こんな感じで描いてみて欲しいなw


 …野菜採らなきゃだわっw


ランキング参加してます♪
 ↓ ポチッとw

トリスタ・ブログ

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
50lv到達おめでとう♪
自分も昨日猫育て始めたところです
†天光†
2010/06/21 21:38
ありがとうございます♪
久しぶりに低レベルのマップをプレイすると
以前と比べ改善されているところとか見えて
新鮮ですヨw
ぬここ 頑張ってくださいませw
ルド
2010/06/21 22:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
粛々と… ルドの発掘日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる