ルドの発掘日報

アクセスカウンタ

zoom RSS 転職式へ…

<<   作成日時 : 2010/07/19 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 さて、EP2もいよいよ終盤へ、、、


画像



 小宇宙兄貴!大量出現中でMOBが少なく、ドルルには良い感じですっw

 今日はINしてからの予定がパンパンで掘りきれませんでしたが、近日”血石”は掘り出してみせますっw

 って公言して大丈夫か?自分っw

 今まで全てのキャラで自力産出させていますので、ここは意地です!


 さて、予定というのは・・・


画像



 Gメンの二次転職式があったのですっw

 れど☆の垢は稼働してから日数経ってないので、良いお祝い品が手元になく、旬なキモヘルをプレゼント!

 さっそく被ってくれましたっw

 おめでとぉ〜♪


 その後は、、、


画像



 みんなでポンポンでマフマフしたりして過ごすというTSらしい転職式を過ごしましたとさっw


ランキング参加してます♪
 ↓ ポチッとw

トリスタ・ブログ

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
一体何にモザイクしてんだと思ったら偶然放置してた人かw
初めてポンポンスクロールを有効活用したきがした。
血石ファイトです!
千狐
2010/07/20 13:09
プライバシーを守ってみましたw
血石ねぇ、がんばってみるよ。。。
れど☆
2010/07/20 18:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
転職式へ… ルドの発掘日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる