ルドの発掘日報

アクセスカウンタ

zoom RSS いってみた…

<<   作成日時 : 2010/07/22 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

 CASTイベがあったので見に行ってみたっw 


画像



 F鯖ではドリーム・アイランドにて行われました。

 MAPは、マリデザF3 > ウプスF3 > カバリア遺跡F3 > スノヒルF4 > マメパF4 > 歓迎学園1F

 で行われました。


画像



 今回、SS撮るのが目的で、沸き場の中心に特攻しましたので、、、

 この様ですっw 


画像



画像



 毎度大騒ぎなイベントでしたっw 


 さて、前回の宣言どおり、、、


画像



 血石掘り当てましたっw


画像



 これにてEP2も完了!

 残すは草つみだけですねw


ランキング参加してます♪
 ↓ ポチッとw

トリスタ・ブログ

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
最後に参加賞として復活の花が贈呈されました
討伐系はいつも途中で帰るんだけどいいことあるんだねえ
千狐
2010/07/23 09:49
このイベント自分も参加したけれども
BOSS大量に殺したはずが功績ついてなかったorz
昔のBOSSのドロップだったし昔のやつがでたのかな?

血石掘り当ておめおめ^^
†天光†
2010/07/23 12:00
セン様> 報酬、変身じゃなかったのか!
学園のSS撮ってたら落とされて、そのまま夕飯モードになったっけw

てんこー様> BOSSはギルドバトルのMOBっぽいですねw
血石、カオス1本で出したとか、内緒っw
れど
2010/07/23 21:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いってみた… ルドの発掘日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる