ルドの発掘日報

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏だぁ海だぁ…

<<   作成日時 : 2010/07/27 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 毎度、タイトルと内容は食い違います。。。


画像



 海辺のリゾート通り越して、海底を掘っておりますっw

 前回の記事にも少し書きましたが、小宇宙兄貴は出土する間は掘削作業を自粛したかったのです、、、

 、、、か!


画像



 こんなCPが来ちゃったんですよ!奥さん!!w

 大事なことなので、リンク張っときましたっw

 非課金で頑張ろうとする方やサブ・サードだから節約したい方には、まさに朗報ですっw

 なにせペットが貰えるのです!

 前回のものと性能が同じなら、140Lv版ですし性能も上々なものでした。

 wikiの該当ページを参照

 そんな訳で、ゴスブルの地域クエを進めているのです。。。


 最近実装された「生態調査」クエも含めると、かなりのレベルアップが望めます。


画像



 ・・・ それにしても、、、半裸の半漁人から力ずくで布を奪ってこいとは、、、


画像



 ミン(うちのペット) : おぃ! さかな!! ガンたれてんじゃねぇ・・・

 ミン(うちのペット) : 三枚におろすぞ! 姉さん お願いします。。。


 って! おまぇ海賊はカッコだけか?っw


 とまぁ 途中経過ですが、、、


画像



 ベース先行になってしまった!

 まだ、ここの地域クエは半分ほど残ってるし、、、

 たぶんベースも@3〜4は上がるはず、、、薔薇園、少しやれば届きそうですねっw


 おまけ


画像



 まだまだ高値で売れる商品を掘り当てますっ  の図


ランキング参加してます♪
 ↓ ポチッとw

トリスタ・ブログ

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すくすく育ってますね〜!
うちのうさこもキャンペンに間に合うといいな〜
千狐
2010/07/28 08:36
一緒に二次転職したいねw
期間は大丈夫だと思うけどねっw
れど☆
2010/07/28 23:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏だぁ海だぁ… ルドの発掘日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる