ルドの発掘日報

アクセスカウンタ

zoom RSS 育ってます…w

<<   作成日時 : 2010/07/29 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 ゴスブルでの地域クエも終盤!


画像



 ステッカーは順調に集まりました 


画像



 あとはTMクエと”その他”の地域クエ、そしてノーラ人形集めをするだけですねっw

 さて、お気づきと思いますが、守護戦も活躍しております 


画像



 一次に比べ、参加者が少なかった二次守護戦も、最近は常連さんも増え

 楽にクリアできております。

 次回からはMVP要らないから、文書を拾うべく動きますっw



 おまけ


 ところで、、、祝ってもらう?





 なんか知り合いが見切れておりますっw


画像



  たぶん同じ”達人”の作品かと。。。


ランキング参加してます♪
 ↓ ポチッとw

トリスタ・ブログ

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんかえっらい懐かしいSSww
パラショ前→メガロ真ん中に移住して結構経つ気がするもんなぁ。

最近、羊で動いてたんですね(+゚∀゚)
意外と見かけなくなった人も別キャラで動いてるのかなー と思う今日この頃。
氷沼
2010/07/29 07:47
ニコ動みて、見覚えあるなぁ〜って♪
SS探しましたっw
最近は音メインで動いていますヨ。
ルド
2010/07/29 23:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
育ってます…w ルドの発掘日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる