ルドの発掘日報

アクセスカウンタ

zoom RSS やってみると…

<<   作成日時 : 2010/07/04 19:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 ボス戦とか興味ない人なのですが、、、

 最近実装された「初級ハルコン防衛戦」は楽しいですねっw


 せっせとドリルしていると、、、


画像



 こんな感じのアナウンスが流れて、はじめは「うっとおしいなぁ」と思ってたんです。

 んで、興味半分で行ってみましたら…


画像



 オーロラだったんですが、ハルコン一個に2人ほど・・・


画像



 ひつじですのでねぇっw 範囲スキルありますので、意外と役に立てましたっw

 でも、、、忙しくて、、、SSなんて撮れねぇぇ。。。orz


 ・・・がんばったのに1位にはなれませんでした。。。(結局、クロノスにトドメ刺した人がTOPとれる仕様なのかな?


 次回こそ戦闘中のSSなぞ撮りたいですっw


 でも、、、これは楽しい♪

 ぜひ! 興味ある人は参加すべきです!!!

 


ランキング参加してます♪
 ↓ ポチッとw

トリスタ・ブログ

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こっちの防衛戦はいったことないです。
最近はボッシと千さんしかまともにつかってないからね…w
行くならどのキャラが適してるんだろう
千狐
2010/07/05 08:31
どれでも楽しめますよw
範囲があると便利なのは事実ですが
クロノスに限って考えれば単体攻撃職で
サポしながら、クロノス待ちもアリですっw
れど☆
2010/07/06 01:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やってみると… ルドの発掘日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる