ルドの発掘日報

アクセスカウンタ

zoom RSS 初級ハルコン防衛戦…

<<   作成日時 : 2010/07/06 01:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は予想より早く帰宅できましたので、18時からの一次防衛にいけましたっw


画像



 えらい人数少なかったです・・・


 四隅はほぼ、範囲持ち一人で・・・

 
 それで、中央がこの時点でタヌさんとウサ子さんのみ・・・


画像



 そこで柄にもなく、私が中央につきました(大丈夫か??

 水色の範囲に「フレイムフィールド(溶岩)」を張って、ピンクの部分のMOB沸きをライトニングする作戦です!


 おそらく、上のウサギさんかタヌさんは緑の範囲か、隣のハルコンのサポートにも行くでしょう。。。


 いつもなら下のような(黄色)範囲を守るのですが、今回は範囲+サポなのです、、、


画像



 防衛には成功しましたが忙しかったですねぇw

 でも今回のメンバー 臨機応変に動いて気持ちよかったですよw

 案外人数少ないと良い仕事ができるみたいですっw


 おおむね楽しい防衛戦ですが、改善して欲しいことも・・・

 
 1) イベントアイテムはこのマップでは出さないで欲しい。。。

 2) 最後のクロノスのドロップ、全員に直接ドロップにして欲しい。。。


 以上です。


 が、経験値などウマーなうえ、連帯感が生まれる防衛戦は体験した方がいいですよ!w


ランキング参加してます♪
 ↓ ポチッとw

トリスタ・ブログ

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初級ハルコン防衛戦… ルドの発掘日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる