ルドの発掘日報

アクセスカウンタ

zoom RSS お世話になります…♪

<<   作成日時 : 2010/07/06 19:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 カバ遺跡までのキークエCPおよび一次転職CP用に作ったキャラ


画像



 その後、マリデザ以降の地図クエを消化する、ドルルひつぢ

 そして・・・


画像


画像



 ハルコン防衛で活躍できるほど育ちましたっw


 ところでお気づきでしょうか?

 そう!ギルドに加入いたしました!


画像



 ☆ねこパンチ炸裂★ さまですw

 なんとも強烈な個性を感じさせるギルド名ですねぇ♪

 まだ加入直後ですが、楽しいギルドの予感がしておりますっw


 遺跡入り口でGメン方と談笑ですっっっっw


画像



 ※おおっと※

 そういえば、、、アオボシくんに注意するよう言われていました。。。


画像



 これでよし!!


 さて記事のネタが増えることを期待し・・・ギルドさんにはお世話になりますっw


ランキング参加してます♪
 ↓ ポチッとw

トリスタ・ブログ

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
称号かっこいいね!
また一緒のギルドだね〜。よろしく!
千狐
2010/07/07 12:02
ありがちょ♪
こちらこそヨロシク(^○^)
ところで、、、モザイク薄かったかな?っw
れど☆
2010/07/07 17:23
モザイクってここかっ!!(前見たときには探せなかった)
後ろ向いてるから モザイク意味ないってば、もー

ちなみにLogoは、猫キャラでつくるね(七夕限定バナーみたいなのを)
ゆいな
2010/07/20 23:19
Logo、、、七夕限定って…
季節毎、節目毎に用意されると??
なんと豪快な!
れど☆
2010/07/21 05:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お世話になります…♪ ルドの発掘日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる