ルドの発掘日報

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月イベ…

<<   作成日時 : 2010/07/07 08:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 月例のイベントが始まっています。


画像



 今回はイベントNPCの配置がバラバラで、最初 探し回りましたよw

 まずは、、、このNPCから依頼を受けましょう♪


画像



 @は進行に従って、、、マリデザ鉱山とマリデザへの道へ


画像


画像



 さて、イベントを消化していると、、、


画像



 こんなのが沸くことがあります。

 サプライズと同じ要領で出現するので、低レベルの方は間違って突かないように!

 でも腕に覚えがあれば狩っておきましょうw


画像



 このチケットは後に240Lvアイテムとの交換に使えますw

 さて、、、今回の交換アイテムですが、、、


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



 うん!性能は悪くないですし、、、


画像



 やべぇw 見た目もいいですねぇ


ランキング参加してます♪
 ↓ ポチッとw

トリスタ・ブログ

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はNPCの位置がわからなくてすぐあきらめてしまったw
報告ご苦労様〜!
帽子がセフィーラ帽子の使いまわしくさいけど剣と盾いいね!
千狐
2010/07/07 12:09
青看板出してくれてた人が居て助かったのですw
帽子の先っぽが月なのが目印??
非課金ホッシーもどきが増えるかな?っw
れど
2010/07/07 17:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
7月イベ… ルドの発掘日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる