ルドの発掘日報

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はネタになるような行動は…

<<   作成日時 : 2010/07/08 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は防衛行けませんでした。。。

 当然CASTイベも不参加っw


 じゃぁ こんなネタで、、、


画像



 この新しいボイスペット、、、どこ狙いなのでしょうか?

 ポニテ+メガネ+ニーソって、、、なんとなくアネゴ混じってるし、、、



 それから、、、

 ドルルしてると飛び出す、、、〜ブラザー(700Lv)


画像



 自分で出したのは可能なキャラでは処理してますし、低レベル地帯で見かけたら処理しています。

 あれジャマだし危険だし、、、ある程度したら消えて欲しいです。

 狭いダンジョンなんかでライトニング打つと誤爆して殴られましたし、、、w




レゴ トイ・ストーリー ゴミ処理場からの脱出
レゴ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


ランキング参加してます♪
 ↓ ポチッとw

トリスタ・ブログ

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日はネタになるような行動は… ルドの発掘日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる