ルドの発掘日報

アクセスカウンタ

zoom RSS うっかり…><

<<   作成日時 : 2010/07/15 02:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 一次守護戦に投入していたヒツヂも、、、


画像



 EP1進行で”うっかり”80Lvを超えちゃいました♪

 手持ちの装備でこの辺りのモノは古く、性能もイマイチ…

 今のイベント装備を活用しつつ、せめて60装備で代用しようと、、、


画像



 ちょっとボス部屋へw

 まぁ妥協できる装備を手に入れ、ネイトに乙られつつも用意しました。


 おまけで、、、


画像



 カードもGetですw 最近は出にくいらしいのですが、、、w

 それにしても、、、


画像



 対ボス戦では、ポイズンアサルト 強すぎです♪

 「こりゃ各地のボスにも打ち込んでやらねば」などと、悪い虫を起こさないよう注意しなきゃデスw


ランキング参加してます♪
 ↓ ポチッとw

トリスタ・ブログ

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
一次守護戦は卒業ですか。おめでとう!
80装備なら、月蝕の塔とか??
千狐
2010/07/15 16:49
塔は、、、相性悪いんですよ。。。
二次はちょっと見学してきましたが、1個だけなら守れそうでしたw
れど
2010/07/15 23:48
守護戦には170牛だしてるけど
そこらの羊が邪魔すぐr
発動中→ウィンドエッジ→アッー

と、狐も中々楽しそうですねー
65どまりの狐を育成するかな・・・
†天光†
2010/07/16 13:10
起点になるMOBを狩られると「あぁ…」ですよねw
ヒツヂとしては「わりぃ!w」ですのw
ライトニングだと、たまに「そっちじゃねぇ」ってのはありますのでorz
狐いいですよ!
適度に範囲スキルもありますし(暴れウマなのが困りますがw)
毒針は処断者戦でも活躍しますっw
れど☆
2010/07/16 18:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うっかり…>< ルドの発掘日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる