ルドの発掘日報

アクセスカウンタ

zoom RSS なんてこと・・・

<<   作成日時 : 2010/08/03 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 いつもならSSしたら確認するんですが、今日に限って確認してないとは…orz

 てな訳でSSありません! 文字だけです!!

 (m´・ω・`)m ゴメン…

 えぇ〜〜何が書きたかったのか。。。

 20時からの二次守護戦(音)、、、割れましたっw

 開始時、結構な人数いたので油断してました。。。

 何度か一緒に守護してきた人も何人か見かけたし、

 「いけるだろう」と思っていましたが、二度目のモンキーの頃

 2番がヤバくなり、3番ほっといてサポートに・・・

 片付いた頃、見渡すと今度は1番が、、、

 で、1番片付けて、3番へ戻ろうとしたら、、、

 結局、2番が割れたようです。。。


 敗因:Shadow Info をよく見てなかった。。。反省です


ランキング参加してます♪
 ↓ ポチッとw

トリスタ・ブログ

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ありますね〜人数あるときに限ってってこと!
最近では開始4分で、3番を守ってる人が誰もいなくて割れたことが…
私が最初に気づいたんだけどウサギじゃどうにもならないレベルでした><
その次行った時は人数少ないのに効率よく守れてすごかったです!
千狐
2010/08/04 08:43
人の多い時って、ルタ目的が多いのかも知れませんが、、、
成功させなきゃ意味ないので、ルタ目的でもサポくらいは
回って欲しいですね。。。
れど☆
2010/08/04 17:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なんてこと・・・ ルドの発掘日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる