ルドの発掘日報

アクセスカウンタ

zoom RSS ふと思ったこと…

<<   作成日時 : 2010/08/04 22:37   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 二次ハルコン守護戦に通っていて、思った。。。


画像



 中ボスの”ゴルゴン”(正確には”荒々しいゴルゴン”)

 見た目的な関係で人気ありますw

 が、、、こやつ、、、


 希に”チャーム・ウインク”使ってきます!

 めったにハマりませんが、ハマったことあります。

 魔型は数秒間無力化されるんですがね。。。

 あの見た目は仮の姿で、実は、、、


画像



 イワさん(イワンコフ)だったりするのかも?

 ワンピース知らない人にはゴメンなさいっw 


 【おまけ】


 保育園(幼稚園)では、お母さんの手作りデコお弁当が流行っています。。。

 でも、、、

 


画像



 これは、どうなのかと?!

 ふたを開けた瞬間の子供の反応が…笑えるっw


ランキング参加してます♪
 ↓ ポチッとw

トリスタ・ブログ

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
イワさん…!ホルホルの能力で女になってたのね!!
ゴルゴン見るたびペローナさまに似てるなあって思ってたのにw
千狐
2010/08/05 08:37
見た目だけならベローナですw
もしゴルゴンがグルーミーミストでも使ってきたら
ベローナに見てあげますw
れど
2010/08/05 21:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ふと思ったこと… ルドの発掘日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる