ルドの発掘日報

アクセスカウンタ

zoom RSS 世間は狭い…

<<   作成日時 : 2010/08/07 18:04   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 快進撃でレベル上げしておりましたら、、、


画像



 はぃ! スローダウン中ですw

 ベース的には”ローズガーデン”でキークエストをするのが順当なのですが、、、

 ドルル自粛中なため、またもTMが増えてきておりますっw

 ギルドポイントに貢献すべく、TM系のモンクエと、

 それに付随するクエは行っていますので、スローながらベースも上がるというこの頃です。


 ところで、、、ギルメンが少しずつですが増えてきました。

 その中に、、、


画像



 副マスの知り合いがサブで加入されたのですが、なんと!

 その正体は、あの方の嫁だそうです(TS内での嫁ねwここ間違わないでっw)

 まったく、世間は狭いです。。。


ランキング参加してます♪
 ↓ ポチッとw

トリスタ・ブログ

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(;゚д゚)あわわわわ
単身赴任してたのか!!
どおりで最近会話が無いと思ってた。
氷沼
2010/08/10 21:00
(ΦωΦ)フフフ…預かっておりますw
この時は副マスふたりに
ペロペロされて喜んでいましたよ♪

れど☆
2010/08/11 00:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
世間は狭い… ルドの発掘日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる