ルドの発掘日報

アクセスカウンタ

zoom RSS ち〜らし寿司…

<<   作成日時 : 2010/08/09 17:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 いきなりですが、、、


画像



 小ネタです♪ (ぇ、小ネタでいいのって声も

 TMは少々もの足りませんが、、、


画像



 はぃ!二次転職クエ進行してきます。

 これで倉庫の転職品も消化できましたっw (って目的はそこかっ!!


画像



 あの強かったマダムも今は見る影もないほどに、、、

 非課金への配慮か? ほんと温くなってます。。。


画像



 でも、復活の花はありがたいので容赦はしません!!! (また目的が違うっ

 守護戦特化なので、バカの一つ覚えのスタンはめ>FrFのコラボです♪


画像



 はい!」こんがり焼けましたw (夏だし! ウナギうまいねw

 用意したHP盾も少しは役立ちましたw

 実は最後のリバさん、

 画面の隅にいて、釣り出しに行ったとき、CTもらってあせりました ><;;




 【情報】

 これから二次転職(16の試練)をやる方へ、、、


 二次転職、初めての方


 1) wikiでMOBの使うスキルを見ておきましょう。


 2) 一つの試練が終わったら回復アイテムを確認しましょう。

    特に接近戦の職は大事。


 3) あわてず次の試練を受けましょう。

    各試練終了後にキャラを寝かせて回復、中の人も回復♪



 
 何度も試練は経験済みの方 (ただし、+時代や0化直後のかた)


 1) あわてなくても大丈夫ですw 

   思った以上に温い!


 2) でも油断はしないように!

   状態変化スキルは頻度こそ少ないですが来ます。




 【おまけ】


画像



 守護者も付けました、、、ウソです!

 ご主人とはぐれていたのを見つけてSSしただけw


画像



「モンタージュ出てラッキー!」ってネタのつもりだったと思う。。。


ランキング参加してます♪
 ↓ ポチッとw

トリスタ・ブログ

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ち〜らし寿司… ルドの発掘日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる