ルドの発掘日報

アクセスカウンタ

zoom RSS 掘り?掘る?掘れ!…

<<   作成日時 : 2010/08/10 21:14   >>

トラックバック 0 / コメント 4

 ようやく兄貴が発掘されなくなり、、、

 つまり、8月イベントがスタートなのですw


画像



 攻略の方はwikiにお任せするとして、、、

 ざっと流れだけ(女子キャラ)


画像



 ここからスタートした今回のイベント、、、

 本来ならば、ここで終わるはずなのですが、、、続きがありますよ!


画像



 ちゃんとNPCの会話を読めば、何のことはないのですがねw

 この先のサル狩りとモンクエを経て終了となります。


 報酬の詳細は今回ありません。

 むろん、取材をしたキャラは報酬交換出来るのですが、、、

 あまりにも見た目オンリーな感じだったため交換していません。

 倉庫もヤバイし>< 

 後日、露店などして倉庫が空きましたら交換してみます。


 そして・・・予想より早く、、、


画像



 掘りイベントとなりました、、、

 発掘率はまぁ悪くない程度、たしか一個で重量5でしたか

 後半、かさばりそうです。。。


画像



 このアイテム、1キャラにつき「50」所持とあるからです。

 倉庫は可能だと思われますが、やはりジャマになるかと。。。


ランキング参加してます♪
 ↓ ポチッとw

トリスタ・ブログ

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
兄貴消えてくれてうれしい海外じゃ1LVとか
両ワールドで合計ガチャコイン6枚と思うから
がんばっちゃおうかな
†天光†
2010/08/11 21:01
まさにドリル解禁ですねw
ちょっと発掘率が悪いので頑張らないとw
遅れていた掘り系クエを進めるとベースも上がっちゃいそうです♪
それにしも毎日クエをするのに不便で…TM稼ぎには最悪の週になっております。
ルド
2010/08/12 01:19
兄貴消えてわーいわーいと思ったら
次のイベでまた兄貴が出る夢をみてしまった…
でないよね?もうでないよね?!
イベ装備、見た目かわいいですね〜
ほしいけど、やはり倉庫がいっぱい…><
千狐
2010/08/18 08:45
イベ装備は低いレベルのアタマは人気ありそうですね♪
どっかにバグで残ってるかもよ?w
れど
2010/08/18 20:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
掘り?掘る?掘れ!… ルドの発掘日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる