ルドの発掘日報

アクセスカウンタ

zoom RSS 目標…

<<   作成日時 : 2010/08/16 14:08   >>

トラックバック 0 / コメント 5


 目標とは少し違うかな、、、

 守護戦に参加するようになって、3次へ昇格直後、難度が高いことに驚き、いろいろ情報を集めておりました。

 アドバイスをしていくれる方もおり、「ちょっとは戦える?」などと浮かれていました。

 
 ですが、非課金で140Lvそうそうですと、必死での戦闘になり、また、私自身も「やるからには勝つ!」って人なので、かなり暴れてしまいました。。。

 どうやら、たいした火力も無しに暴れると迷惑なようでした。。。

 深く反省しております。


 目標として、いや、希望の方が近いか、、、納得のいく装備を入手し、ベースも170くらいまで、3次の守護は休止します。


 首尾良く良い装備が整うといいのですが w


 更にカミナリ系スキルを使用しないで狩りが出来る練習も必要になりそうで、逆にやることが増えましたねw


 いずれ、戦力となれる日まで、、、


ランキング参加してます♪
 ↓ ポチッとw

トリスタ・ブログ

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
キャラは羊?
攻撃型だと属性剣で余裕だよ
まぁがんばって!
†天光†
2010/08/16 16:32
ありがとうございますw
リアルで忙しくなっていて、22時の開始時刻が辛く感じていたので、良い機会とも思っています。
睡眠時間を多く取らないと辛くなってきてw
楽しみ方を切り替えてまいりますよっw
ルド
2010/08/16 23:20
今日はじめて防衛の中に入ってみました
1次の回避猫だし、獅子くんに誘われたからいっただけだし、
なんか途中でどっかの割れたみたいだし、10数人しかいなかったし
と言い訳しだし…w
過疎ってるなら、戦力は0より+になるので参加してもいいんじゃないでしょうか?
ゆいな
URL
2010/08/18 02:01
おぉ行かれましたか?w
失敗の回だったようですね。
残念でしたね ><
れど☆
2010/08/18 20:03
どもも
だいぶあれから時間経ちましたが、元気してますでしょうか
最近やっとこさ敵のデータを採れてきたので、また出られる時の参考になればと思います
みぐりあ
URL
2010/09/14 20:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
目標… ルドの発掘日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる