ルドの発掘日報

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日こそ…

<<   作成日時 : 2010/08/27 19:38   >>

トラックバック 0 / コメント 4

 宿題の手伝いでPCを占有され、やっと終わったと思ったら、、、

 とうとうサービスパックの適用を迫られまして、、、

 思った通り、サービスパックを適用したら、PCが異常に重くなりました ><;

 明日こそは全体のパフォーマンスを取り戻すべく、HDDの整理をします。

 内蔵・外付け、併せて3台、、、デフラグだけでも時間がかかりそうです。。。


 ところで、、、


画像



 今回はブログパーツも用意されたのですねw

 30分毎くらいに再投票できるようです。

 鯖が重めなので手間ですが、気が向いたら押してみましょう♪


ランキング参加してます♪
 ↓ ポチッとw

トリスタ・ブログ

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やな宿題はぜーんぶゴミ箱にすてちゃえ〜(*AHO堂)
どうも「ポロリ」に反応してしまった、ゆいなです
今月の目標の整理整頓ですね さすがです
人のこと言えないけどねHDDの整理整頓は…。
実家のPCは自動更新にしてたら劇重PCに変貌してました
調べてみると意外自動更新が悪いとわかったので、即削除しましたよん
ゆいな
2010/08/28 21:14
反応しましたかw”ポロリ”に!
一応定期的にはPCを整理してるんですけどねぇ
SPだけはXP以来良かったことないです ><
なんとか不要なサービスを抽出、停止させて使えるレベルまでに整理しましたよw
れど
2010/08/29 06:14
おパンダ、まつりは、どっこい生きていた。久しぶりに見に来ました。
きっとトリスタも別ゲームのようになってるんやろうねぇ入院リハビリを乗り越えて、数年ぶりに復帰するとどのゲームも、凄い変わりようで、キャラの能力が高いままでも、プレイヤーは初心者状態という最強の初心者になってしまうのよ
おパンダそんなに強くなかったっけ・・・
天王寺まつり
2013/02/12 00:50
明けましておパンダぁあああああ!
めっちゃおひさぁああ
うち生きてるでー
生きてるけど、左半身麻痺になって、両手が使えなくなって、左手でショートカットでスキルやアイテムを使えないとトリスタみたいなゲームはかなりきつい事が判明したから、近年は、活動の場をヤフーモバゲーに移してそこでも山猫アナンケで登録しとるから、もし良かったら探してみて、そっちでほぼ毎日お馬鹿な日記書いてますっ!
生きていた天王寺まつり
2015/01/01 14:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日こそ… ルドの発掘日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる