ルドの発掘日報

アクセスカウンタ

zoom RSS ギルメン募集のお知らせ

<<   作成日時 : 2010/09/25 00:00  

トラックバック 0 / コメント 4

画像



  れど☆が所属するギルド「☆ねこパンチ炸裂★」ではギルドメンバーを募集中です♪



 【ギルドの募集ポリシー】

 

 活動場所はファンタジア鯖 (メロディ・オーロラ・ドリーム) 主にメロディです。

 
 加入要件は、社会人限定で挨拶のできる方です!

 ※ギルド名はねこパンチですが、ねこさん以外も大歓迎です!

 加入希望の方は、お気軽にゲーム内やサイトにてご連絡くださいませ!

  ※ 社会人とは、おおむね18歳以上であることを指します。

 



 メンバーのINする時間帯は様々なようです。

 ですから、平日の昼間などにもメンバーが居ることがあります。


  加入申請はメガロポリス・ギルドオフィスや各街のNPC「エステル」さんへ


画像


画像


画像



  申請後、承認まで少し時間がかかります。 あわてずお待ち下さい。

 
 れど☆は権限者では無いですが、ここにコメント下さったり、
 ゲーム内で1:1くだされば、権限者に連絡いたします。

 ギルドカフェ(HP)もご覧下さいっw

 からも飛べます♪

 


ランキング参加してます♪
 ↓ ポチッとw

トリスタ・ブログ

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
新ギルド?おぱんだぁああ!もそのうち入ってええ?大熊猫やし、パンダの猫パンチは炸裂すると、人間の頭くらいもげちゃうかも?
天王寺まつり
2010/08/21 11:49
大熊”猫”のパンチ…凄そうですっw
このギルドの創設メンバーは関西系の方々なので、話が合うかも?w
れど
2010/08/21 23:37
ぉぃぉぃ
いつのまにジャイアントパンダになっとんねんw
ども、ねこパンチ ギルドカフェ店長(≠ギルマス)のゆいなです
パンダで思い出しましたが、いたずらぐまのぐる〜みはどこいったんでしょうかねwフフリ
ゆいな
2010/08/23 02:12
おっキナ地震あったけどみんな大丈夫?うちは大阪やから大丈夫よ
リアルでもパンダのかぶりもの被ってご機嫌に生きてるわよ。それで繁華街に出かけるの!そういうお馬鹿をリアルでやる人なんよ。実年齢より若くみられる可愛い系やもん。
天王寺まつり
2011/03/16 18:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ギルメン募集のお知らせ ルドの発掘日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる